コース料理二人分の料金が、一人分無料に!アメックスゴールドカードの特典「招待日和」を利用してきました

アメックスゴールドカードの特典に「ゴールド・ダイニング by 招待日和」というものがあるのをご存知でしょうか?

「ゴールド・ダイニング by 招待日和」掲載レストランの所定コースメニューを2名様以上でご利用いただくと、1名様分のコース料理代が無料という太っ腹特典なのです。 年2回まで利用できます。 詳細は以下を参照ください。

まずは一緒に行く人を探す

この特典は、まず一人では利用できないのです。 これが私にとって、この特典利用を前に大きくたちはだかるハードルとなるのです。

私のような40代の独身おやじが、かわいくて若い女の子を連れて食事ができるほど、世の中甘くはありません。

そこで思いついたのが、会社の上司でした。

上司は部下などに良くおごることはあっても、おごられることはなかなかないと思うのです。 いつもお世話になっているので、お礼の意味をこめて上司をフレンチに招待しました。

「ゴールド・ダイニング by 招待日和」のサイトよりレストランを予約

以下のサイトより会員登録し、予約をします。

今回はおじさん二人なので、あまり煌びやかではない場所で、おいしい料理を食べれそうなところを検索しました。

東京荻窪から徒歩数分の所にある「ヴァリノール」に予約です。

valinor2011.com

食べログで3.99点のフレンチレストランが荻窪にあるんですよ! これはすごい発見です。

 そして、上司になにかよからぬ意図があるのではと疑われる

そして仕事終わりに予約したレストランで上司と食事をすることになりました。

上司:「最近なにか悩みでもあるのか?」

「会社を辞めたいんじゃないか?」

私 :(悩みなんて星の数ほどありますし、会社を辞めれるものなら辞めたいですが、)「今回はそんなシビアな話をしに誘ったわけではないです。」

上司:「じゃあ、俺に愛の告白でもするつもりなのか!?」

私 :(この禿なにを言い出す!)「いえいえ、いつもお世話になっている感謝ですよ。」

終始なにかの疑いをかけられたままでしたが、上司はおいしい料理にワインを楽しんだようで、大変喜んで帰りました。

これで上司のコース料金分は無料なのですからね。 アメックスゴールドカードの特典「ゴールド・ダイニング by 招待日和」利用しない手はないです。

そして偶然にも、アメックス本社が!!

そのフレンチレストランの前には、偶然にもアメリカンエクスプレスの本社がありました。

いつも何かとお世話になっているので、手を合わせて深ーく拝んできました。

アメックスフリークの方は、荻窪フレンチ「ヴァリノール」→アメックス日本本社で巡礼するのおススメです。

アメックスゴールドカード紹介キャンペーンしています

アメックスゴールドカードは、海外旅行には必携で、出発前には空港ラウンジを使うことができて、旅行中には充実した海外旅行保険が付いていて、帰国後荷物を空港から家まで無料で送ってくれるサービスがあります。

現在私からの紹介で、初年度年会費無料で、3か月以内に20万円のカード利用があればさらに30000ボーナスポイント(=3万ANAマイル相当)を得ることができます。

ご紹介の希望の方は以下のメールアドレスにメールをいただきましたら、申し込みキャンペーン用のメールを返信させていただきます。※個人情報などは一切必要ありませんので、安心して問い合わせください。

helptotravelaroundtheworld@gmail.com

是非ご応募心よりお待ちしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする