ポイントサイト「ハピタス」を使いこなす

まず「陸マイラー」になる人には必ずすすめるポイントサイト「ハピタス」です。

ハピタスの入会は以下のバーナーからお願いします。日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイトで大量ポイントを獲得できるのが「クレジットカード入会」「FX口座開設」の二つになります。 私のポイントの8割はこの二つの案件から獲得しています。 この二つを「ハピタス」でも特に注目していきます。

STEP1.「FX口座開設」好案件を攻略

現在「ハピタス」では特にFXの案件が好条件で出ていて、陸マイラーを始めたばかりの人に必ずお勧めしています。

この二つの案件だけでなんと約3万マイルを獲得できるのです。

FXの経験のある人は問題なくこなせる案件だと思いますが、FX初めての方は申し込みから、取引の仕方を少し学ぶ必要があります。 これはまた後日ブログにまとめる予定です。

一度FX案件をこなせるようになると、ポイント獲得が飛躍的に上がりますので、是非チャレンジしていただきたいです。

上記のFX案件「DMMFX」を例に解説しています。参考にしてください。

「陸マイラー」をする際に、「FX案件」をこなせるようになれば、飛躍的に大量のマイルを獲得することができるようになります。 私はFXの取...

STEP2. 期間限定ポイントアップ「みんなdeポイント」を確認

1週間に2度、月曜、木曜の正午から「みんなdeポイント」という期間限定ポイントアップ案件が出ます。 私も週に2回必ず確認するようにします。

「クレジットカード入会」の案件は、「みんなdeポイント」でポイントアップしている時にお勧めです。

「陸マイラー」でもっとも取っつき易い案件といえば、「クレジットカード案件」です。 ポイントサイトを通して申し込むだけのお気楽案件ですか...

ハピタスでは、他のポイントサイトがポイントアップしないようなマイナーなFX案件も時々ポイントアップしているので、必ずチェックするようにしています。 (例、ヒロセ通商、【JFX】MATRIX TRADER 、FXトレード・フィナンシャル等)

「Looop」電気自由化による契約案件、仮想通貨bitcoinの「bitflyer口座開設」等の風変わりな案件も、他のポイントサイトに比べて出てくるのが早く、条件がいいことが多いです。

STEP3. ネットショッピングでポイント獲得

ネットショッピングをポイントサイト経由でするとさらにポイントが貯まります。 私がよく使うのは、「楽天」「Expedia」「サプリンクス・ビタミン・ストア」があります。

「楽天市場」では、日用品をまとめ買いをしたり、ふるさと納税を楽天からすることによって、楽天ポイントとハピタスポイントの2重取りもできます。

「Expedia」は、マイルを使って旅行に行く際にはホテルが必要になるので、ポイントサイトを経由しポイント獲得しています。

「サプリンクス」はサプリメントやプロテインなどの購入時に利用しています。

まだまだ「ユニクロ」などの有名なネットショッピングサイトがあるので、自分に合うものを見つけてみてください。

FXやクレジット案件のように大量ポイントとはいきませんが、塵も積もれば山となりますのでひと手間かけましょう。

【重要】ポイントサイトを使用するときに注意すること

「ポイントを貯める」から広告主側のサイトを訪問し、利用します。 サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されません。 「ポイントを貯める」ボタンを押してから、お買い物が完了するまで必ず同じブラウザをご利用ください。 クッキーというサイトへの足跡みたいなものをきちんと残すために必要になります。

初心者にありがちなのですが、色々と調べながらやったりするので、案件をしているときに他のサイトに行ってしまいクッキーが途絶えて、結果ポイント認定されないことがよくあります。 これだけは特に気を付けてください。

ポイントサイト「ハピタス」を使いこなすのが、「陸マイラー」への第一歩となります。 是非うまく使いこなせるようになりましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする