ソラチカカードを申しこむ(ANA To Me CARD PASMO JCB 東京メトロ)

ソラチカカードは「陸マイラー」として必ず持っておかなければなりません。 なんといっても、このカードがあるとないとでは、得られるマイルに大差がでるのですから。

年会費は2000円で、初年度は無料でANA1000マイルをプレゼントしてくれます

さらに「マイ友プログラム」のキャンペーンで500マイル獲得できることになります。

「マイ友プログラム」のキャンペーン登録

ANAの「マイ友プログラム」があり、お互い500マイルを獲得できるキャンペーンをやっていますので、ソラチカカードを入会申し込む前に、以下よりキャンペーンを申しこんでいただけると大変嬉しいです。※ANAカード初回発行する人方へのキャンペーンです。

以下のURLから登録よろしくお願いします。

登録用ページに入って、下記の紹介者情報と申し込み者情報を加えてキャンペーン登録を完了させてください。
登録番号 00009077
紹介者氏名 エノモト トシユキ

ソラチカカードの入会

以下のURLより入会できます。

ポイントコース選択をするところがありますが、まず「マルチポイントコース(5マイル)」にしておきましょう。後で変更をすることができますので、いったんこのコースにしておけば間違いないです。※特に10マイルコースは年会費+5000円かかってしまうので気を付けてください。

これでソラチカカードの申し込みは終了です。 これで「陸マイラー」の仲間入りですね!

クレジットカードは、短期間に何枚も発行すると審査に落ちてしまうので、最近クレジットカードを作ってしまっているようなときは理想はすくなくとも1か月ほど開けて入会することをお勧めします。 またクレジットカードを何枚のお持ちの方も、この機会に一度整理して、使わないものは解約し、万全の状態でソラチカカードを申し込むことをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする